ケータイ用:ボーイスカウトミニ秘密基地

ボーイスカウト秘密基地



第1回 タルタルオリンピック開幕!
全5戦の熱い戦いが繰り広げられる!!初代王者に輝くのは誰か!?
タルタルオリンピック
                                                                                                                                                                                                                 

チョコボレースかくれんぼババ抜き陣取りすごろく
Sarika


-
15
5

Mamesaki76
-1510
5

Odangoo1215
-7

5

Elusa
7
-86
5

Korasyo


-
7
5

Meyeye

5-

5


Caramelcorns685-10
5


Planet8
5-
125


Ninety15125
-12
5


Popota10105-68






9月19日
●陣取り後編であります♪


今日はなんと急きょ3人の新入隊員さんが
入隊し、そのうち2人が陣取りに参加したで
あります(*^▽^*)
新入隊員さんはなぜか活躍するという
ジンクス通り二人とも思いっきり
活躍していたでありますよ(*^-^*)
今日は序盤こそ白チームが優勢だったで
ありますが、後半は青チームが集合コマンドを
引き当て、優位に試合を進めてあわや相手陣を
乗っ取る勢いで勝利したであります(*'▽')

タルタルオリンピックも残すは個人戦の
すごろくだけでありますね♪
個人戦は逆転のチャンスがあるのでみんな
気張ってほしいであります♪   

9月12日
●陣取り仕切り直しであります♪


今日は先週決着がつかなかったのでルールを
すこし見直して20ターンを上限に陣取りを
やったであります(*^-^*)
今回はゲームを盛り上げるために用意した
特殊な出目がここぞというときに出たり、
奇跡の逆転バトルが繰り広げられたりと
熱い攻防だったであります('◇')ゞ
ラストターンもチームメンバーを強制集合
させる目が出て相手ゴールの前に整列するという
オチがついて最後まで盛り上がったであります!

ルールも徐々に微調整されて、陣取りも
ボーイスカウトを代表する遊びとして
板についてきたでありますよ(*^▽^*)   
ボーイスカウトとは? 過去の出来事 リンク
ボーイスカウト会議室 メンバーリスト ボーイスカウト度チェック
ボーイスカウト記念館 ボーイスカウト遊び たるまきの秘密


リンクシェルコミュニティ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



女の子お絵かき掲示板ナスカウィルダイレクトiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス無料の同人誌アップローダ