ケータイ用:ボーイスカウトミニ秘密基地

ボーイスカウト秘密基地

新動画の完成を待つ間に過去の復習はいかが?
ヴァナディール昔話・キャップ地蔵



8月7日
●ミュモルエクストラステージ♪


今日は急きょ劇の撮影が中止となったため
ミュモルショーに参加したであります♪
ただショーに参加するのは昔からやっているので
今日はレベルの高いジョブ等で参加をして
エクストラステージにも参加したであります!
アライアンスで突入できないので、2組に分けて
突入したであります(`・ω・´)
かなりひやりとするぎりぎりの展開になった
PTもあったでありますが無事クリアをして
ウルゴアとミュモルのフィギュアをゲット
できたであります(*^-^*)

急ではありましたがこういうバトル系の
遊びもたまには熱くていいでありますね♪   

7月31日
●砂漠のシーンの撮影であります♪


今日は先々週の続きを撮影したであります。
練習、リハーサル、本番といつもの流れで
撮っていたでありますが、この日の砂漠も
砂塵が大荒れだったであります(;'∀')
気が付くと近くに竜巻が来ていて、
さらに気が付くと遠くの方にも竜巻が
起こっていて、2本の竜巻を同時に発生する
珍しい風景を見たであります(*'▽')
できれば砂塵なしで撮影をしたかったで
ありますが今日止む気配がなかったので
強行して無事この日の撮影を終えたであります!

次回のちょっと難易度が高いシーンを終えれば
終わりが見えてくるでありますよ♪   

更新情報
2017/6/12:リンクのメイさんのブログ気ままにエンミtyリニューアル
2017/6/12:リンクのおだんごさんのブログ彫金ミスラの貯金箱おススメ♪

ボーイスカウトとは? 過去の出来事 リンク
ボーイスカウト会議室 メンバーリスト ボーイスカウト度チェック
ボーイスカウト記念館 ボーイスカウト遊び たるまきの秘密


リンクシェルコミュニティ 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理池袋 ブラジリアンワックス